トップページ

2007年7月11日 (水)

大塚愛 デビュー当時のハメ撮り動画が流出!相手は元カレか

宗大塚愛 デビュー当時のハメ撮り動画が流出!相手は元カレか

1122077260_1

何かをぶっかけられたような妄想をひき立てるCDのジャケット最低のお下劣作品だと某巨大掲示板群で絶賛されたプロモーションビデオ、さらには生本番中におっぱいを露出する奇行ぶり。エロカワカッコいい女性シンガーが日本のミュージックシーンを艶やかに彩る時代において大塚愛ほどの変態はそういないだろう。雑誌やテレビではその淫乱ぶりを黙認する傾向が見られるがアンダーグラウンドの世界で語られる大塚愛の話は、そのほとんどが実話である。今まで知らなかった方はショックかもしれないが、芸能界というのはそういう所なのである。

その大塚愛がデビュー当時に撮影されたと思しきハメ撮り動画が流出していたそうだ。ハメ撮り動画というのは情事の様子を本人達で撮影したビデオのこと。今さら大塚愛のハメ撮りビデオくらいじゃ驚かないぞ!と下心丸出しで確認したが、やはり本物。このビデオに「出演」してる元カレが流出元らしいが、どうせならAV出ちゃえば?なんて思うのは私だけではあるまい。チューすれば分かる運命の相手~♪なんてお気楽に歌っているが、彼女の運命の相手は平成19年現在で4~5人以上はいるらしい【記者:安田】

<記事引用元>※大塚愛の動画は下記サイト内

 3年前のハメ撮り疑惑が流出スクープ!



【新着記事】

浅尾美和 試合中にビキニがズレて見えたヘア&乳輪

本物確定!倖田來未のデビュー前着替え盗撮映像を入手!

眞鍋かをり ビショ濡れでマ○コの割れ目がクッキリ!

ほしのあき☆ついに禁断のニャンニャン乳首発見!!

南明奈 コムスン専属情婦!乱交パーティ現場【実名報道】

リア・ディゾン ついに発見!噂の3Pビデオ!

エビちゃんこと蛯原友里 モデル時代の激エロ横乳!

トップページ

大塚愛 デビュー当時のハメ撮り動画が流出!相手は元カレか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430852/7098604

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚愛 デビュー当時のハメ撮り動画が流出!相手は元カレか:

トップページ

無料ブログはココログ